夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

いざ参らん、面接の場へ!

ちゅーす!

絶賛無職中のイカリングです!

 

いやー本当はバリバリ働きたいんですよ?

正社員とかなっちゃって、ボーナスがっぽりもらいたいんですよ?

ただ、今後もしかしたら引っ越すかもしれないんで、そうなると簡単に辞められないじゃないですか。

なのでもう少し先のことが決まるまで長期のお仕事は探すのを控えている状態なんです。

 

かと言って夫婦2人無職状態&失業手当ももらってない、ホンマモンの無収入。

貯金なんて微々たるものですし、日本一周でそこそこ使っちゃいましたし、のほほんとモンストばっかりやっとる場合ではないのです。

と言うわけで、今から短期のお仕事の面接を受けに行ってきます!

もうすぐ年末ですからねー短期のお仕事、ちょこちょこ求人が出てきたんですよ、いい感じに!

 

久し振りに履歴書書いて、いつも通り最後の最後で書き間違えて最初から書き直して、スーツ着て写真撮って、パンプス履いて面接ですよ!

どんな短期のアルバイトだろうが、私は全力でスーツです!!

久し振りに着たらウエストキツすぎて、パンツは無理でした!スカートもめっちゃギリギリやし!白シャツ着ようとしたら、仕事辞めて半年放置してたから襟周りがめっちゃ黄ばんで全滅やし!新品あって良かったわ〜

 

そんな訳で、ちょっとしたバイトの面接でもこの慌てよう。

今後受けるであろう本命試験の練習になって良かったです。

 

では頑張ってまいります!

年末年始を少しでもリッチに過ごせるよう、無事に受かりますように〜