夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログ停滞中。

すみません、仕事が忙しくてブログの更新が止まってます… 月末には落ち着く予定のため、その頃にはまた再開できるかと思います。 ちなみにお仕事のブログは毎日更新してますので、良かったこちらをご覧下さい。 ↓ いちござんまい!な毎日。 https://ikaring-…

雨女と書いて「あめじょ」と呼ぶ推進委員会会長です。

こんばんは、イカリングです。 昨日は眠くて更新できませんでした。 失礼! もうすぐ関東に台風15号がきますね。 私の友達は自他共に認めるとてつもない雨女で、遠くにライブや遠征があると決まって雨、ひどい時は台風がきます。 そう、今回もライブで関東に…

テレビのない生活。

こんばんは、イカリングです。 我が家は元々あまりテレビを見る方ではなかったのですが、日本一周の旅でテレビのない生活を3ヶ月送ったせいで、ますますテレビを見なくなりました。 えーと、最後に見たのはいつだっけ…? 思い出せないぐらい見ていない(笑)…

とんでもない目覚まし。

夜、自宅でストレッチポールの上に仰向けになってブログを更新していたのですが、だんだん猛烈な眠気に襲われてしまいました。 そのままポールの横に転がってウトウト。 あーブログの更新終わってない…と夢と現実の狭間を行ったり来たりしていたら、突如右手…

まさかこんなところで!!

こんばんはー 結婚記念日当日は実に普通の1日を過ごしました。 お祝いは昨日終わってるからね。 話は変わりまして。 日本一周旅行をした時、拠点にしていたのは鹿児島だったのですが、今は仕事の関係で福岡に来ています。 (仕事の中身についてはまた後日) …

結婚記念日イヴ!

9月3日は11年目の結婚記念日! なんかお祝いしたいね〜という事で、前に行った事のある「ビーフラッシュ」というステーキ食べ放題のお店でランチをしようと夫と決めました。 全然高級店でも何でもない、イオンモールのフードエリアにあるビュッフェなんです…

ご無沙汰し過ぎです。

気がつけば日本一周の旅から帰ってちょうど1年が経ちました。 全然ブログ更新してないやん!と自分で自分にツッコミを入れております。 ごめんなさい。 今日からまたボチボチ更新していければ良いなと思っておりますので、どうぞお付き合いください。 今日の…