夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

雨女と書いて「あめじょ」と呼ぶ推進委員会会長です。

こんばんは、イカリングです。

昨日は眠くて更新できませんでした。

失礼!

 

もうすぐ関東に台風15号がきますね。

私の友達は自他共に認めるとてつもない雨女で、遠くにライブや遠征があると決まって雨、ひどい時は台風がきます。

そう、今回もライブで関東に行くんだそうです。

こればっかりは努力でどうこうできるものではないので、私はただ無事に行って帰ってこれることを祈るばかりです。

 

ちなみに旅の途中で台風に一度直撃したことがあります。

綺麗に台風の目に入ったせいで、思ったより影響はありませんでした。

早くそこまで日記を進めたいものです。

 

今日の日本一周日記です。

白糸の滝(静岡)〜河口湖(山梨)△日本一周旅行14日目

http://pika10jp.hatenablog.com/entry/2018/06/14/222704