夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりの韓国岳登山(前編)

はいどうも!筋肉痛真っ盛りのイカリングです! いやはー、登ってきましたよ、霧島連山の韓国岳。 去年の9月末に登ったんで、ちょうど一年ぶりですね。 新燃岳や硫黄山の噴火があって一時登れない時期があったんですが、今はもう大丈夫でした。 霧島連山まで…

歯石を駆逐せよ!

こんちには!イカリングです! 今日は旦那は朝からバリウム飲みに行ってます。 私も毎週恒例、歯医者さんの日です。 虫歯とかの治療じゃなくて、歯石除去なんかの歯のメンテで。 無職になってから通い出したけど、もう6回目ぐらいかな?なかなかじっくり治療…

15年の眠りから覚めしテキスト。

どもども、イカリングです! 昨日の面接、思ったより緊張してたみたいで、自分の住所聞かれた時にアパート名が出てこなくて焦った〜(転勤でいろんなアパートに住んでるため前のとゴッチャになる) 面接自体は特に問題なかったんですが、仕事の内容が自分が…

いざ参らん、面接の場へ!

ちゅーす! 絶賛無職中のイカリングです! いやー本当はバリバリ働きたいんですよ? 正社員とかなっちゃって、ボーナスがっぽりもらいたいんですよ? ただ、今後もしかしたら引っ越すかもしれないんで、そうなると簡単に辞められないじゃないですか。 なので…

無職になってからの毎日の過ごし方。

こんばんは、イカリングです。 4月末で会社を退職し、同じく退職した夫とともに日本一周をするブログを書こうと始めたブログだったんですが、旅行中は毎日書く余裕が無く(大したこと書いてないのにめっちゃ時間かかるんですよ)、結局一週間程度で断念して…