夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

結婚記念日イヴ!

9月3日は11年目の結婚記念日!

なんかお祝いしたいね〜という事で、前に行った事のある「ビーフラッシュ」というステーキ食べ放題のお店でランチをしようと夫と決めました。

全然高級店でも何でもない、イオンモールのフードエリアにあるビュッフェなんですが、かたくて安い赤間肉が大好きな私には最高のご馳走なんです!

 

早く食べたいなーと楽しみにしながら仕事をしていたら、お天気の関係で急遽3日ではなく本日行く事に!

わーお、いいのかな!楽しみ前倒しー!イエイ!

 

ウキウキしながら久しぶりにイオンモールに行ってみると、そこにあったはずのステーキのお店は無く、しゃぶしゃぶ屋さんが入ってる…

一瞬、階を間違えたのかな?と思いましたが、場所的にここしかない。間違ってない。

しばらく来ない間に店が変わってしまったんや…ガッカリーーーー!

 

仕方なく夫が前から行きたいと言っていたMKレストラン(しゃぶしゃぶ食べ放題)に行くことにしました。

f:id:pika10jp:20190902212419j:image

飲茶とかパクチーサラダとかもあって美味しかった!パクチー大好き〜

予定とは変わってしまいましたが、美味しく食べれてる良い結婚記念日イヴを過ごせました。

また来年も夫と仲良く記念日を祝えますように(^^)

 

さて、今日も日本一周旅行日記、更新してます。こちらからどうぞ〜

トヨタ博物館(愛知)△日本一周旅行10日目

http://pika10jp.hatenablog.com/entry/2018/06/10/224306