夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

まさかこんなところで!!

こんばんはー

結婚記念日当日は実に普通の1日を過ごしました。

お祝いは昨日終わってるからね。

 

話は変わりまして。

日本一周旅行をした時、拠点にしていたのは鹿児島だったのですが、今は仕事の関係で福岡に来ています。

(仕事の中身についてはまた後日)

 

この街に来たのは本当に仕事だけの理由で、知り合いも全くいない土地だったはずなのですが、最近とあるお店に大学のサークルの後輩が勤めていることが発覚して実に驚いております。(夫と私は同じサークル)

ここ、かなり田舎だから絶対に知り合いとは会うことはないと思ったのに、なんという確率なのでしょう!

 

残念ながらまだ本人とは会えていないのですが、もし会った時にはきっとビックリするだろうなぁ〜

まさか私たちがここに来ているなんて、後輩も夢にも思わないだろうし。

会った時の向こうのリアクションが楽しみです!(忘れられてたら地味に傷つくわ…)

 

さて、今日も日本一周旅行日記更新してます。

リンクはこちらー

さいわい(岐阜)~浜名湖(静岡)△日本一周旅行11日目

http://pika10jp.hatenablog.com/entry/2018/06/11/224407