夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は出陣じゃ!

あ、昨日書き忘れてましたが顔の腫れは無事治りました。 一体何だったんだろうな? 今日は出発前日、最後の準備です。 いやー本来なら2日前に出発予定でしたが、今思うと明日で良かった! この2日でめっちゃ部屋綺麗になったし、車中泊の練習もできたし、何…

最強の米、奴の名はアルファ米!

へい!グッドモーニング エブリワン! 今朝の目覚めの一曲はバイクのエンジン音だよ! 「エンジンかかりそう…あ、あーダメかぁ」的なメロディがエンドレスにリピートされて、どんな眠気も吹っ飛んじゃう! 時計の針は現在5時!うーん早起き最高!! てな感じ…

いよいよ明日は出発だ〜?

朝起きたら、なんだかまぶたが重〜い感じが… あれ?なんだ?? 鏡を見ると、なんじゃこりゃーーー! 顔の右側だけめちゃ 腫れとるやんけ!! 左右の顔がまるで別人のよう… え?なに?私の顔に何があったのだ!? 考えても仕方ないので、とりあえず放置しよう…

イカリングは最後の装備を手に入れた!

何故かプロフィールの写真が横向いちゃうんですよ。 よく分かんないからそのままにしてますが。(気が向いたら修正します) さて、旅に出る準備も最終段階に入りました。 とうとうアレを装着ですよ! そう、小さい車の収納を著しくアップしてくれる夢の装備…

日本を回る日記。

こんばんは。イカリングです。色々ありまして…いやそんなにはないんですが、ともかく夫のサップと二人でちょっと日本を回ってくることになりました。少し前から準備を始め、それぞれ会社を退職して、ようやく出発まであと3日という所まで来ました。はっきり…