夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

日本を回る日記。

こんばんは。

イカリングです。


色々ありまして…いやそんなにはないんですが、ともかく夫のサップと二人でちょっと日本を回ってくることになりました。


少し前から準備を始め、それぞれ会社を退職して、ようやく出発まであと3日という所まで来ました。


はっきり言ってまだ実感も無いし、準備も終わってません。


でもまー、日本だし?海外とかじゃないし?なんとかなるっしょ?的な軽いノリでいます。


今日は共に旅をする相棒のブレイドくんを洗車してきました。

え?ブレイド知らない?

一応トヨタの車だよ、カッコいいよ!(もう生産してないけど)


この相棒に車中泊かキャンプ場でテント泊をして、約100日ぐらいかけて日本を回ってくる予定です。


ちなみに車中泊1回、テント泊1回しかしたことないドドド素人なもんで今後アホな記事ばかりになるかと思いますが、ご了承くださいませ。



余談ですが、「ドドド」と入力したら予測変換に「ド・ドドンパ」が出てきました。

ちょうど数日前に故障して逆走したジェットコースターの名称だそうです。

私たちの旅は逆走しないよう、頑張ります。