夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

イカリングは最後の装備を手に入れた!

 

何故かプロフィールの写真が横向いちゃうんですよ。

よく分かんないからそのままにしてますが。(気が向いたら修正します)

 

さて、旅に出る準備も最終段階に入りました。

とうとうアレを装着ですよ!

 

f:id:pika10jp:20180528233438j:plain


 そう、小さい車の収納を著しくアップしてくれる夢の装備、ルーフボックスです!!

ブレイドくんのボディに合わせてホワイトを取り寄せてもらいましたよ!

ヒューヒュー!かっくいー!!

 

これでかさばるテントやタープなどもスッキリ収納出来るし、余裕があれば色々持って行きたい物もあるし。

早速、積んでみましょう!

 

f:id:pika10jp:20180528233645j:plain

あ、あれ…?

寝袋が二人用なのでデカいのもあるけど、テント、タープ、椅子2脚、テーブルに登山用のザックと靴とか詰めたら一気にパンパンになってしまった…

 

ちょっとルーフボックスに過剰な期待をしていたようです…ヤバイ、荷物減らさなきゃ…!?

 

とりあえず物を精査して、明日また最終調整じゃい!!

 

 

あと私たちもサッパリと髪を切って旅支度〜

夫婦でお世話になってる美容師さんから何度も「うらやましい〜」と言われちゃいました。でへへ。

 

まあ、日本一周なんてやりたいと思っても、なかなかできるもんじゃないよね〜

みんなが行けない分、ワシら夫婦がちょっくら回って来ますから、感想をお楽しみに!

あ、でも大したこと書けんかったらゴメン!先に謝っとく!

 

明日は最終日、やり残しのないようしっかり準備を整えまっす。

(ちなみにサップさんは最後の送別会に行ってます。まだ帰りそうにないな〜)