夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

無職になってからの毎日の過ごし方。

こんばんは、イカリングです。

 

4月末で会社を退職し、同じく退職した夫とともに日本一周をするブログを書こうと始めたブログだったんですが、旅行中は毎日書く余裕が無く(大したこと書いてないのにめっちゃ時間かかるんですよ)、結局一週間程度で断念してしまいました。

 

現在は無事我が家に戻り、訳あって今も無職の毎日を続けています。

そんな毎日を記録するため、そして断念した日本一周旅行の記録を再び書き出そうと今日からブログを復活させることにしました。

とりあえず日々の生活については書いたそのままの日付で、日本一周旅行は当日の日付で書いていきたいと思いますので、興味のあられる方は是非過去の記事を見ていただければと思います。

 

最近主にやってることと言えば、

・ゲームアプリ(モンスト、シムシティ

・ダイエット

・株の勉強

・ペン字(ユーキャン) などなど

 

これらについてや無職になって感じたこととか知った事などをボチボチ書いていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!