夫婦で日本一周してきました!

会社を退職して車で夫婦日本一周やってきました!思い出の記録です。

明日は出陣じゃ!

あ、昨日書き忘れてましたが顔の腫れは無事治りました。

一体何だったんだろうな?

 

今日は出発前日、最後の準備です。

 

いやー本来なら2日前に出発予定でしたが、今思うと明日で良かった!

この2日でめっちゃ部屋綺麗になったし、車中泊の練習もできたし、何より心の準備ができた。

家の契約が問題無く出来てたらもう出発してたんだから、もうこれはなるべくしてなったに違いないと思う。うん。

 

そんな家の契約継続もあっさり完了。

これで家なき子にならずに済んだ〜

もーやるべき事はちゃんとやったと思う。多分。

 

ガスも止めてしまったので、お風呂に入りに最後のスポーツジムへ。(運動はしないんかい)

仕事が忙しくて通えない事も多かったのですが、運動する大切さをたくさん学べたのでジムには入会して良かったですね〜O脚も治ったし。

 

f:id:pika10jp:20180531233923j:plain


こういうさりげない和みもあって、なかなか良いジムでした。

正直まだ続けたかったな…残念。

 

スタッフの方にお別れして、そのまま町に繰り出します。

二人で出陣式です!

明日の出発に向けて気合いを入れるために、美味しい物を食べるのです!(ただの口実とも言う)

 

f:id:pika10jp:20180531234717j:plain

ホルモン!ホルモン!

車なのでノンアル〜(サップさんは飲んでた)

 

お店の人に焼き方を聞きながら、いろんな種類のホルモンをいただきました。

うーん、元気出そう!

洗い立ての髪は速攻で臭くなったけどね!

 

明日は旅立ちの日にふさわしく天気は晴れ。

今夜はちゃんと眠れるかな?

遠足前日の小学生のようにワクワクして寝付けないかも。